「DMM英会話」は料金が安くて、都合に合わせて予約が取りやすいなど、メリットの多いオンライン英会話ですが、「子どもにも受けできるの?」と思っている方もいるでしょう。

DMM英会話は、年齢制限がないので、キッズの英語教育にも適しているのです。そのため、「乏しいうちから本物の英語に触れさせたい」「中学校進学前に、小学校のうちから英語を身につけさせたい」「大学受験のために英語を上達させたい」など、広い層の子どもに対応した英会話レッスンを受講できます。

テキストもキッズ用のものが270以上用意されてあり、年齢別やレベル別からキッズに合ったテキストを選ぶことができます。教材を選択して予約をすると、その教材を無料ダウンロードして利用できるようになります。

キッズ用のテキストは、世界的にも有名なベストセラーで、オクスフォード大学出版の児童英語教材「LET’S GOシリーズ」によることができます。子どもの指導に優れた先生も多数在籍してあり、予約と講師を検索する画面で、特徴として「キッズ向け」を選択すると、2,000人以上の講師がヒットするほどだ。ちっちゃな子どもとのレッスン経験が豊富の講師で、しれっと学習を進めていくのではなく、飽きないように人形を使ったり歌を歌ったりして、面白くレッスンができるように工夫して頂ける。

DMM英会話の特徴として、「生徒に最適な講師を検索しやすい」ということがあるので、断然、ちっちゃなキッズが受講する場合は、相性の良い先生を見つけ易いと思います。

子どもにいよいよ英会話を習わせる場合、キッズだけでなく、親御さんも不安がいっぱいです。DMM英会話なら、そんな不安を有する親御さんをサポートする「コンシェルジュサービス」も用意されているので、予約の仕方、最適な講師の選択、Skypeの使い方など、わからないことや心配なことは、日本人スタッフが対応して相談やアドバイスしてくれるので、初めての方でも安心して始めることができます。

子どもに英会話を習わせたいけど、英会話教室に通わせるとなると、毎月の月謝はそこそこ高くなってしまうと思います。ほかにも習い事をしていると、習い事だけで至極負担になるので、何となく英会話に行かせてあげられない親御さんも多いでしょう。それに、習い事の送迎も親御さんには負担になりますし、幼稚園や小学校から帰ってまた立ち寄るとなると、キッズも疲れてしまう。

DMM英会話なら、料金が非常に安いですし、自宅で親御さんのそばでレッスンをいただけるので、落ち着いた環境で面白く学習できます。また、毎日レッスンを受けらえるので、日常的に英会話を学ぶようになり、週1回の英会話教室に比べて、どしどし上達していくでしょう。参照サイト