Tポイントをたくさん蓄えるには、最も、どこでショッピングをするのかは、非常に重要につながる。
ただショップを乗りかえるだけで、留まりほうが異なるのであれば、絶対にショップを変えたほうが良いと思いませんか。
Tポイントが貯まりやすいショップをご紹介しておきますので、貰う予定のものが並べるのであれば、当店で購入すると良いですよ。
最近は、実店舗よりもウェブストアでなんでも購入するかたが多いので、ウェブストアをご紹介してみましょう。
取り敢えず、誠に申しましても「Yahoo!ショッピング」は外せません。
何故なら、Tポイントは、Yahoo!の系列のさまざまなサービスでたくさん溜まることが多いからです。
殊に代表的なのが、Yahoo!ショッピングだ。
Yahoo!ショッピングでは、100円につきTポイントがワンポイント貯まります。
日によっては、ポイントが5倍に達する日や、10倍に上る日もありますよ。
この日にまとめ買いショッピングをしますと、Tポイントは直ぐに貯まります。
ただし、これだけ大きなポイントがつく日は、それなりの条件もあります。
たとえば、そのときに付与されたポイントの有効期限が少ない場合もありますし、ポイントが使えるショップがYahoo!ショッピングやLOHACOなどに限られて仕舞うに関してもあります。
それで問題なければ、ポイントが5倍や10倍の日に、ぜひショッピングを通して下さい。
「LOHACO」もまた、Yahoo系列でTポイントが貯まりやすいショッピングサイトと言えます。
しかも、LOHACOは普通に考えましても、優良なショッピングサイトだ。
1900円以上のショッピングをすれば送料は無料になりますし、通常は注文した商品は翌日か翌々日には到着します。
基本的に、ショッピングした金額の1%がTポイントになりますが、Yahoo!プレミアム会員の場合は、それが2%になり、再度Yahoo!JAPANカードで購入することで、Tポイントが3%貯まりますよ。
ただショッピングをするだけでも、これ程たまるので、使わないのは寧ろ損な感じがします。
旅行に一心にお出かけするかたは、仮に1泊の旅行であっても「Yahoo!トラベル」によると良いですよ。
宿泊代金の税抜き価格に対し、5%以上のポイントが貯まります。
これは大きいですね。参照サイト